MENU

鉄道ジャーナルが休刊だと??

鉄道専門誌の一つ、鉄道ジャーナルが6月号をもって休刊するとのこと。

毎号の特集に沿ったルポは好きで、結構読み耽った記憶がある。あちこち旅行に行くようになる前の自分にとって、リアルな情報を収集する手段であったし、実際に現地に行って確かめたくなる気持ちを掻き立てられるものであった。

自分自身、今日ではブログなどでそのような情報を集めているように、ネットの世界に太刀打ちできなくなったということか。

一定のクオリティの、密度の濃い内容が詰まった雑誌媒体は、玉石混交の情報が散乱しているネットに比較して存在価値があると思っているので、だんだんと廃れていってしまうのは残念なところである。せめて、オンラインで残してくれると良かったのだが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


Warning: imagepng(/home/snowhawk683/airailtabi.com/public_html/wp-content/siteguard/1101020304.png): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/snowhawk683/airailtabi.com/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 224

CAPTCHA


目次